トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりかえっこキャンペーン
2007年11月06日 (火) | 編集 |
2007_11_6.jpg


ポケセンに行って、ポケモンカードのとりかえっこキャンペーンやってきました。
リオルを貰いました。リオル好きなので嬉しいです。
ちょうどルカリオのカードも持ってますし。
でも対戦はしない私。
グッズトレード
2007年11月05日 (月) | 編集 |
ある人とポケモングッズをトレードすることになりました。
ダブりが自分の欲しいグッズと交換して貰えるのは嬉しいです。
超ゲット大全8のブーバーンとかギラティナとか出まくったんだよなぁ。
今日、近くの郵便局から発送しましたよ~
ポケモンカードDP4
2007年11月04日 (日) | 編集 |
ポケモンカード買いました。
入っていたカードは


2007_11_4-1.jpg


夜明けの疾走1
トゲキッス(キラ)★
ファイヤー★
オコリザル★
ヤジロン●
キャタピー●
チルット●
プリン●
ふしぎなアメ◆
ひみつのコハク◆
マグカルゴ◆
鋼エネルギー


夜明けの疾走2
2007_11_4-2.jpg


ジュカイン(キラ)★
クチート★
プクリン★
アーボ●
ザングース●
トゲピー●
キモリ●
ふしぎなアメ◆
アンノーンQ◆
マグカルゴ◆
悪エネルギー

月光の追跡
2007_11_4-3.jpg


ラグラージ(キラ)★
スピアー★
サンダー★
アチャモ●
ゴニョニョ●
ドガース●
バルビート●
グランブル◆
月光のスタジアム◆
ヤドラン◆
炎エネルギー

です。
グレイシア出なかった。まぁアレレアカードだしなぁ・・・
文化祭行ってきました。
2007年11月03日 (土) | 編集 |
文化の日。
卒業校の文化祭行きました。
同期は男子は何人か来ましたが、女子は別のクラスだった人しかいませんでした。
何か寂しい。
お世話になった先生に赤ちゃんが生まれたので、今日見せて貰いました。
ありきたりな感想ですが、可愛かったです。
出産祝いにぬいぐるみと手作りのひざ掛けをプレゼントしました。
ひざ掛けの出来は褒めてくれましたが、あれ途中で目を間違えて、直す時間と気力がなかったので妥協してしまったんですよね。
今度作る機会があったら納得できる物を作りたいですね。
その先生は結構早く帰ってしまいました。赤ちゃんいますしね。
私は後夜祭を途中まで見て帰りました。6時頃だったかな?

帰りのバスの中でゴルゴのオクタン厳選。
妥協しました。
個体値は・・・詳しくは調べてませんが、自分的には妥協範囲だったかなと。

帰りに寄ったヨドバシでまたDグレのガチャガチャ。
リナリー出ました。
2007_11_3.jpg
何度か撮り直したけど何回やっても写真がぼけてしまう・・・

千年伯爵以外だったらいいなと思ってやっているんですが、希望物の神田とリナリーが1発で出るとはちょっとついてる。
岩の横穴
2007年10月29日 (月) | 編集 |
青の救助隊プレイ日記

いつもより内容薄いけどネタバレ


[READ MORE...]
