トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

燃えろ、フレイムカイザー・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
番組終わるころゲーム出して、売れるのかな・・・
ビューティフルジョーもそうでしたし。

起きたら7時55分でした。
パワパフZと遊戯王見れなかった・・・

感想

>徹之新
これ前から思ってたけど犬が学校に来ていいのか・・・
ルミの教室1階にあるし・・・普通2階以上じゃないですか?
イヤミを言いに来たレイカを「見送りに来てくれた友達」と見ているルミ・・・。下手に反発するヒロインより好きです。
そういえばユキは見送りに来てくれないのかぁ・・・
レイカは最後の方ルミがいなくなると寂しいような素振り見せましたが、あの二人いい友達になれればいいですね。


>おはコロ(ロックマン)
え?あれで完結?なんか次回予告に熱斗じゃない主人公みたいなの映ってたけど・・・
主人公代わるのかなぁ・・・(嫌だ


>おはコロ(サルゲッチュ)
スペクターがカケルを刺したのって、実はわきの下の隙間を刺していたってことですか?あれじゃあ敵にバレるのでは・・・
うろ覚えですが、結局友情でスペクターをクータに戻したってことですよね?
コロコロとかの少年漫画によくあることですね。


>赤ずきん
ヘンゼルの声幼少時代のほうが良かった。
OVAは声あれだったんですよね。
アニメでもそのまま起用して欲しかった。
あれだと17歳の男子には聞こえませんが、絵柄からしてあっちの声優(女性の方)の方が合ってるかと。
グレーテルが赤ずきんたちに寝返らなくてよかった


>韋駄天翔
終わったね。(最終回という意味です)
最後の方自転車アニメには見えてこなかった。
韋駄天ミラクルジャンプとか。(Xゾーンだからこそできるんでしょうが)
山登剛さん、元に戻ってもショックで寝込みませんでしたね。(過去の日記参照。あんまり書いてないからそんなに流れてないと思います)
菊(孤影の妹)喋らなかった。何のために出てきたのか。
病気は結局治ったのかな・・・
最後・・・あれでいいのかなぁ・・・
翔はXゾーンに残ってみんなと別れたけど最後には戻ってくる・・・
ご都合アニメによくありますね。(かえってそっちの方がいい場合もあるんですが)
翔とみんなが再会するのはいいですけど、もっと別の形にして欲しかったです。
後番組、アレふたご姫より子供向けっぽい。楽しめるのかな・・・(暇つぶしで)


>ふたご姫
グランドユニバーサルプリンセスか。
服、前の方が良かったです。なんかグランドのはごちゃごちゃしてるっつうかヒラヒラつきすぎっていうか・・・
私は特に肩出しに批判派ではなかったですしね。
ベルン消えなかったのは次回から魔法を使う時変身しないってことなのかな?なんか授業中でも使っちゃいそうだが・・・・
問題児が特別な力に選ばれて活躍していることに誰も不満を唱えないのが不思議。強いて言えばシャシャ&カーラと教頭たちが言ってるけど。


>リボーン
次回からふたご姫の後にやるんですね・・・。
韋駄天翔の後番組にして欲しかったです。
今日終わったあの高田順二が出てるゴルフの番組、8年もやってたんですね。凄いな・・・最近まで番組があること自体知りませんでした。


では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビューティフルジョービューティフル ジョー(VIEWTIFUL JOE)は、カプコンが発売したVFXアクションゲームである。2004年10月からはテレビ東京系でテレビアニメも開始し、同年11月20日発売のVジャンプからは漫画の連載も開始した。また、ジョーの格好をし
2007/07/18(水) 11:29:15 | ひなの記録
