トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きらレボアニメ
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日、きらりん☆レボリューション第一回やりましたね。
ちゃお時代から好きなほうではなかったんですが、一応見ましたよ。
OPもEDもきらり役が歌っているんですね。
ミルモも初期のOP・ED楓が歌ってたなぁ・・・
歯磨き泡立ちすぎ。あんなになるはずがない。
朝食食べてから歯磨きすればいいのに。
ホットケーキ食べすぎでしょ、ネコにたい焼き食べさしちゃまずいでしょ。
コンサート会場に乗り込むときトイレ掃除のふりとか穴掘って進入(掘り終わる前にコンサート終わるって)とか強行突破(あのぶち破る為の丸太はどこにあったんだ?)とか原作にありませんでしたね。
シップスのコンサート放送しすぎでしょ、町のスクリーンやらクラスメイトのパソコン、テレビやら道行く人のゲームボーイアドバンス?やら・・・いくら今人気No.1だからってあそこまで生中継するかね?
コンサートで「今からアイドル目指します」って宣言。スタッフが止めに入らないのかな?

来週からも見るか迷います。
それにしても・・・・某掲示板のきらレボスレにはアンチが入り浸っていましたよ・・・アニメ化反対って。

プリキュアスプラッシュスタードールのキュアイーグレット買いました。
後はキュアブルームだけですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きらりん☆レボリューションきらりん☆レボリューション』は、中原杏の漫画作品。およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。略称は「きら☆レボ」「きらレボ」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
2007/07/30(月) 06:14:52 | ゲームっていいね
