トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

逃亡生活の終わり
2008年01月13日 (日) | 編集 |
青の救助隊、ネタバレ日記
本当は前の日のだけど長くなったので今日のに書きます。
氷雪の霊峰。
やはり途中。4階ぐらいでピンチに。ヒイラギにチルットのみだれづきが炸裂。
チルットは倒したがもうちょっとでヒイラギが倒れる。そこへユキがオレンのみを投げる。
ヒイラギ完全回復。予備のオレンのみをユキに持たせるが、どうぐばこのオレンのみが無くなってしまった。グミとか一杯落ちているらいので道具箱開けてきたんですよね。
そのまま進む。
もう一回危なかった。道具を集めてあちこち歩いていたらいつの間にかヒイラギがはぐれていた。そしてヒイラギはヤルキモノと戦っている。
急いで駆けつけようとする主人公とユキ。ヒイラギはかみつくを連発すればすぐ倒せるのに通常攻撃やにらみつけるを使っている。
HP残り少なくなったところでヒイラギは自力で危機を脱しましたけど。
12階あたりでお腹がすいてきた。残りの食料はリンゴ2コと大きなリンゴ1コ。温存しておきたいので途中落ちていたピーピーマックスを飲み、もう道具を集めても道具箱に入らないので階段を見つけたらすぐ上ることに。
14階。もうすぐ・・・・ってとこでお腹が0に。
オレンのみを2つ拾っていたので、HPギリギリまでおなか0で進み、オレンのみを食べてHPとお腹を回復しよう。と思ったんですが、HP半分ぐらいでユキがオレンのみを投げてきました。
早いっての・・・・。友達の身を案じてのことだったんでしょうけどね。
15階の階段手前でケッキングに会いました。あまり強くないですね。

中継地点でセーブしてさらに奥へ。
やっぱりグミが落ちているので何とかリボンとか捨てて、ピーピーマックスは飲んで道具箱を開ける。
ここはオニゴーリしか出ない。オニゴーリは貰える経験値多いですね。倒すのも楽ですし。
ヒイラギレベルが2つ上がり、23になりました。

5階の階段を上がるとイベント広間へ。
ユキが「やっと着いた」と一息つくと、「ユカリを見つけたぞー」と声が。
追っ手、FLBです。何故かBGMがイジワルズと戦ったときの物。
「こんな所まで来なきゃならなかったぜ」とバンギラス「そう言うなって。オレは戦いたくてウズウズしている。悪く思うなよ、ユキ」とリザードン。「できればこうなりたくなかったが・・・平和を守るのが救助隊の役目、ワシたちは全力でお前を倒す」と戦うことに。ぶつかり合うメロンパンとFLBユキとヒイラギとリザードンとバンギラスはどういう組み合わせでぶつかったのか見えなかった(早いし一瞬なので)し、ヒイラギを送還した場合はどうなるのか気になりますが・・・
フーディンとぶつかってる主人公、結構押してる?
主人公とフーディンの間に割ってはいる影。キュウコンだ。
キュウコンは戦いを止めるようにフーディンに言います。
フーディンは伝説の人間は誰なのかと聞きます。「答えによってはそいつを倒さなければならない」と。あと「そもそも伝説の出来事は本当にあったことなのか」とも。キュウコンは「出来事がどう伝わったか知らないが、私は昔尻尾を触った人間にたたりをかけようとした。その人間のパートナーだったサーナイトが代わりにたたりを受けたが、人間は卑怯なことにサーナイトを見捨てて逃げてしまった。その人間はポケモンに転生し、今も生きている。しかし、自然災害が起きていることと人間がポケモンに転生したことは関係ない」「安心しろ、伝説の人間はお前ではない」との言葉を聞いたユキは「今、何て・・・?」と聞き返し、「伝説の人間はユカリではないと言ったのだ」のキュウコンの言葉を聞くと緊張で固まった体で深呼吸し、ガチガチと主人公のそばによって主人公の周りをはね回ります。一方のヒイラギは見ているだけ。
ユキは「オマエたち、さんざんユカリを疑って!」とFLBに抗議。
フーディン「・・・それはすまなかった・・・。」
バンギラス「ゴメンな。ゲンガーのやつに乗せられちまった」
リザードン「いやぁ、オレはユカリは違うと思ってたぜ」
ユキ「ホントかなぁ」

ユキにある疑問が。「なぜ主人公はポケモンになってしまったのか」
そこへ地震が。自然災害が強くなり、グラードンが復活しようとしているとキュウコンが言います。
ユキが「グラードンって・・・?」と聞くと、「伝説のポケモンでカイオーガとの死闘の末眠りについたはずだったが・・・」とフーディンが説明。
「誰か、グラードンを止めなければ」キュウコンが言うと、フーディンが名乗りを上げます。ユキも行くと言いますが、フーディンは危険だからワシらだけで行くと言います。バンギラスが大丈夫、ゴールドランクはダテじゃないとか言っていましたが、メロンパンもあと200ポイントでゴールドランク。ここまででFLB追い越したプレイヤーもいると思うんですが。
FLBはグラードンを止めに行き、メロンパンはポケモン広場へ帰ります。
FLB、行方不明になっちゃうんだろうな・・・。

一方そのころポケモンひろばでは、ゲンガーが「ユカリはまだ倒されないのか」と言っています。ハスブレロは「オレたちじゃ群青の洞窟ぐらいが精一杯」ダーテングは「炎の山まで行ったが、オレは草タイプだから無理」。ユキも草タイプですけどね。
ゲンガーが「どいつも何やってるんだよ」と言うとハスブレロが「じゃあゲンガー達が行けよ」とお決まりのセリフ。ゲンガーは「オレはユカリが倒されたのを聞き届ける役目」とか言ってます。ハスブレロ達は不満そう。
そこへチャーレムが「大変よー」と走ってきます。
ゲンガー「おっ、ついにユカリが倒されたか」
チャーレム「その逆よー帰ってきたのよー」
メロンパン登場。キャタピーはよくご無事でみたいなことを言っています。
ユキは「でたらめ言って!キュウコンに会ってユカリの無実を確かめてきたんだから」と強気。ゲンガーは「証拠を見せろ」と言うと、ユキは「しょ、証拠は・・・ない」と弱気。ゲンガーは「証拠がないんじゃな。みんな、ユカリを倒しちまえ」と言いますが、誰も動きません。
「オマエのいうことはデタラメだ」「オレは前に助けて貰ったしな」「証拠がなんだ!」とゲンガーが攻められます。
そこへペリッパーの号外新聞が撒かれます。ハスブレロが拾い上げて読むと「フーディンの立ち会いの下、ユカリの無実が判明。ゲンガーの言ったことは大ボラだった」という内容。
みんなに睨まれゲンガー、アーボ、チャーレムは上の方へ逃げていきます。でもそっちって行き止まりじゃないですか?追いかけていくハスブレロ、マダツボミ、ダーテング、ブルー。残ったキャタピーとメロンパンの無事を喜びます。
ヒイラギはともだちエリアに帰り、セーブ。
ヒイラギ(アブソル)、仲間になって以来見事にセリフなしだったな・・・。
コメント
この記事へのコメント
奥 菜 恵 、 奔 放 な 下 半 身 が 止 ま ら な いジャニーズJrとの乱 交、押尾学とのにゃんにゃん写真、オダギリジョー、小泉孝太郎、藤原竜
奥 菜 恵 、 奔 放 な 下 半 身 が 止 ま ら な い


ジャニーズJrとの乱 交、押尾学とのにゃんにゃん写真、オダギリジョー、小泉孝太郎、藤原竜也らそうそうたるイケメン、さらにはサーファー、僧侶、ギタリストと、もう手当たり次第の男あさりを続けていた奥菜恵。

押尾学と奥菜恵のセ ックス映 像また大流 出!


この映 像はどっから入手したの?と言いたくなるような凄くはっきり写っている映 像。 押尾学はやはり凄い・・。奥菜恵も懲りないですね・・。

押尾学は子供を授かったばかりなのに奥菜恵と再び・・まだ押尾学と奥菜恵はまだ問 題を起こし続けそうですね・・。

それでは押尾学と奥菜恵また密会セック ス大流 出映 像はこちら!
http://sm0rk11.blogspot.com/2008/04/blog-post.html
2008/04/14(月) 16:08:58 | URL | 奥 菜 恵 、 奔 放 な 下 半 身 が 止 ま ら な い #li.uuFtI[ 編集]
プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。ここでそのすごさを皆さんに
プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!


プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。


ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチモッをおねだりしちゃってマス!かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪


マジでイ ッちゃう5秒前
http://hard7candy2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0adc.html
2008/07/21(月) 06:08:54 | URL | プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!! #IwJzmwXM[ 編集]
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?jwamucm"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
2008/11/01(土) 02:44:34 | URL | "☆さゆ☆" #bHdBdKak[ 編集]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/wgbif22S
2008/12/31(水) 13:54:17 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 19:38:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
