トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の横穴
2007年11月21日 (水) | 編集 |
青の救助隊ネタバレプレイ日記


雪の中を進む主人公とユキ。
寂しいところらしいけど、ちゃんと道はありますね・・・;
会話になりますが、進めないとずっと同じ所をループして歩くという。
ユキはくしゃみしています。鼻水も凍りそうな寒さだと。
寒くて寂しいところ、前方に誰か居ます。こっちを見ています。
こっちが気づくとその人物は去っていきます。あれはアブソルですね。
その人物が何をしていたんだろうと気にかかるユキ。二人にはその人物がアブソルだとは分かっていないようです。
その後ブラックアウトしてまた同じ風景に。違うところは今までは主人公とユキは並んで歩いていましたが、今はユキがちょっと主人公より前方を歩いています。
前方に樹氷が。氷の粉が降ってきて綺麗、でもすごく厳しい所なんだろうなとユキ。
さすがDS。樹氷綺麗です。
ユキは草タイプだから寒いところ苦手でしょうに。
樹氷の森入り口に着くと炎の山ガルーラ像が。
ここで炎の山で拾った技マシンやグミを預けます。
まず雪の横穴へ。狭いダンジョンですね。
オオタチがむかつきましたゴローンの石投げてきますもん。
ルリリ・・・は貰える経験値少ないですね。
レベル上げはしないですぐに樹氷の森行っちゃいましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
