トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エレキブル・ディアルガ・ヒコザル
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ポケモンクリッピングフィギュア(バンダイキャンディトイ)
西友で半額でした。イトーヨーカドーとかではもうとっくに姿を消しています。
イトーヨーカドーで見なくなってからこの西友は取り扱いを始めました。
狙いはパチリスとルカリオ辺りだったんですが、見事に入っていませんでした。
ブラインドはきつい!
2007_9_17.jpg



でも作りはいいですね。
袋は未開封のままとっておくと思います。
これ、飾る場所ないですから。
お店の人はよく売れる商品とか言ってたけど、大量に半額コーナー行きってどういうことよ。
明後日は時間があるのでもう一度この西友に行って、残ってたらまた買おうと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エレキブルエレキブルは、ポケットモンスターシリーズに登場する種の架空のキャラクター(怪物|モンスター)のうちの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/31(水) 09:35:54 | 今後の予定
