FC2ブログ
トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンキッズDX3 ベロベルトとフワライド
2007年08月21日 (火) | 編集 |
日曜日にヨドバシに行けなかったので今日行ってきました。
目当てはポケモンキッズDXダイヤモンド&パール3。
ベロベルトとフワライドを買ってきました。
ディアルガも欲しかったんですが、売り切れ。
お金に余裕があったので超ゲット大全4(ガチャガチャです)を2回やったんですが・・・・お目当てのスボミーは出ず、しかもナエトルとグレッグルで見事にダブりました。
嫌になって2回でやめました。
あと超ゲット大全8でギラティナ出しました。
ポケモンバトリオが入荷されていました。サラリーマンの人が何回もやっていました。私はそれで近づけませんでした。今日はやるつもりはなかったですけどね。



写真を。

ベロベルト
ポケキDX ベロベルト


フワライド
ポケキDX フワライド



ベロベルトは出来がいいのか悪いのか微妙ですが、フワライドの出来はいいです。
買ってないけどエルレイドは酷いな。キッズであの体形を再現するのは無理なんじゃあ・・・と思いました。




タートルズ感想。

「我が家」は暗証番号付きのセキリュティシステムで隠されているのか。暗証番号入力で壁が動いて入れる・・・と。
暗証番号の入力のとき、携帯のようにボタンを押すと音が鳴りますが、あれ本編が始まるときに流れる音楽ですよね。あの世界にこの音楽はないかもしれませんが、1つのメロディーにしたらまずいかと。
久しぶりの我が家。シュレッダーには見つかっていないようだ。
まずお菓子を確認するミケですが・・・あのお菓子はどこから調達しているのか激しく気になります。あと牛乳も。
牛乳は3ヶ月前のものでした。ケイシーはちょっと離れてるのによく賞味期限(製造日?)が読めたなと。
それともタートルズがエイプリルの家に居候始めてからもう3ヶ月経った?
ドナテロとエイプリルは我が家のパソコンからシュレッダーの基地のシステムにハッキングしていろいろ調べている・・・これストックマン博士が作ってるの?
エイプリルが辞めてからそのままってのが甘い。しかもエイプリルは亀と関わってるってわかってるんだからエイプリルが情報を盗みに来る可能性だって十分あるのに。実際亀と一緒に来てるし。
さて、大体わかったのでシュレッダーの所へ殴り込みだ。
ケイシーはエイプリルを守っててくれということで我が家で待機。
というけど、敵が来たら多分ケイシーだけじゃ太刀打ちできないな。
バトルシェルとおとりにして突入。おとりのバトルシェルはラジコン操作。
ラファ「ラジコン操作上手いな」
ミケ「ゲームで鍛えてるからね」


・・・?
ミケはどこでゲームやったんだ?ゲーセンは行ってないだろうし、自分の部屋にプレステとかあるのか?壊れて捨てられていたのを直してもらったってことかな?
ゲームの操作と本物のラジコン操作は全然違うと思うが、それは置いといて。
エイプリルと通信しながら指示をもらって進む。
シュレッダー達の通信を我が家から遮断できるのか。すごいな。
戦車みたいなのに乗ったフットソルジャーとか姿が消えるフットソルジャーとかドナテロの発明で撃退。電撃みたいなのが流れる手裏剣か。このアニメは忍者なのに手裏剣が少ないと思ってた。クナイは1回も見たことない。某忍者アニメが多すぎなのかな?
次のフロアは研究室。液体が入った巨大な試験管からシュレッダーのクローンと思われるのが出てきたところで今回は終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。