FC2ブログ
トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリングロード~ヨスガシティ
2007年06月01日 (金) | 編集 |
サイクリングロードを通る。その後木の実回収のためいあいぎりで木を切って橋の下の道に行く。途中でドーミラーを捕獲。
後で見たけど特性は「たいねつ」だった。
まよいのどうくつは今は無視。
207ばんどうろ。クロガネシティには寄らず、ダブルバトルのトレーナーがいないほうの道を通ってテンガンざんへ。
途中で青髪の男が話しかけてきたけどそれだけ。何も起こらない。
テンガンざんを抜けたところの道路「208番道路」ではきのみじいさんの家で木の実を貰えた。家の隣の木からも取る(パクったか?)
ヨスガシティ到着。
ミミロルが突っ込んできた。女性が来て「あなたが偶然そこにいて良かった」とミミロルをモンスターボールに戻す。
後でコンテスト会場に行けばお礼をくれると言う女性、コンテスト審査員のミミィ。
無視したらどうなるんだろ・・・・
ジムに行くと、ジムリーダーのメリッサは留守。お、ライバルは勝ったのか。名前が刻まれている。
先に進もうとしたら男2人が「ズイタウンでポケモンの卵が発見された」と言って通してくれない。
攻略本によるとライバルと戦うことになっている。ライバルはどこにいるんだ?
コンテスト会場の前にメリッサが。話しかけたら「ジムリーダーメリッサはバトルだけじゃなくコンテストもすごく強いデス。それってアタシのことですけど」と自画自賛して、「もっと強くなってから戦いましょう」と相手にせず行ってしまった。
会場に入るとミミィとママ(アヤコ)が話している。ミミィは「アヤコさんのお子さんならコンテストも強いんでしょうね」と言うがママは主人公とはコンテストの話はしたことないから分からないと言う。
ミミィはキラキラパウダーを渡すと去っていき、その後ママはドレスを渡すと去っていく。
この後町の下のほうでライバルと遭遇。キラキラパウダーとドレスは強制イベントだったのか。
ライバルは難なく倒す。というかこのメンバーでメリッサに勝ったのか?
絶対無理だと思うんだが・・・・・
明日はポケモン広場に行ってみよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。