トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハクタイジム VSナタネ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
全員レベル25になったので、ハクタイの森を出ます。
森をハクタイ側から出ようとすると、モミさんとお別れ。
モミさん「あたし一人だったら抜けられなかった」と言って行っちゃいました。
そういえばこのもりのようかんには幽霊出るんですよね。
ゴースじゃなくて幽霊。
特に今は用もないし、後でいいか。
即行で姓名判断師のところに行って「モ」だったミミロルのニックネームを「メープル」に変える。

回復して早速ハクタイジムへ。
入ったところの小部屋の大部屋につながる道の前にナタネがいる。
ジムトレーナー全員倒したらナタネと戦えるそうだ。
ジムトレーナー、はっきり言って弱いです。
水タイプのブイゼルでも勝てます。
ジムトレーナーは一人ずつ出てきて倒すと次のトレーナーがどこにいるかヒントをくれるのか。ヒントなしでもいけそうだけど。
最後のジムトレーナーを倒すといつの間にか画面上にナタネが。中央に出てくるからバトル場から見える。
いったん回復してからナタネに挑戦。
まずワッフル(ブイゼル)VSチェリンボ
ブイゼルはスピードスター。半分ぐらい効く。チェリンボくさむすび。次くさむすび食らったらまずいのでグラッセ(パチリス)に交代。くさむすび食らうけど大して効かずにスピードスターで倒す。
グラッセVSナエトル。
スピードスター連発で難なく倒す。
次はカカオ(モウカザル)VSロズレイド。
かえんぐるまやると一撃だと思うのでナタネのセリフが聞けない。
なのでマッハパンチ。
相手はマジカルリーフ。
またマッハパンチ。
相手はしびれごな。まひした。
ロズレイドはオボンのみで回復。
もう一発マッハパンチ。
あいてはマジカルリーフ
ナタネのセリフが聞けたのでかえんぐるま。その前にマジカルリーフ食らったけど大して効かずに勝利。
フォレストバッジもらいました。
モカ(ムクバード)の出番なし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。