トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プールに行った。
2007年04月20日 (金) | 編集 |
プールに行ってきました。
このプール、何年ぶりだろう。プール自体行ってませんが。
母が新しい水着を買っていました。さすがに学校の水着だとちょっとね・・・でしたので良かったです。
自転車で行ったんですが、プールは坂道の上にあるので押して行くのが大変でした。この坂道、長い上に急なんです。
リンゴでも落としたら大変だろうな・・。

前はビート版貸し出しやっていましたが、今日はやっていませんでした。
潜ったとき、以前より潜りにくくなった気が・・・・
女子は皮下脂肪?が増えるからだと思いたい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは。
そしてはじめまして。
かごめと申します。
今後よろしくお願いします。

あのカビゴンとかの写真は携帯で撮ってどのようにすれば載せられるんですか教えてくださいませんか?

あと相リンよろしいでしょうか?
では
2007/05/01(火) 19:23:25 | URL | かごめ #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。
初めまして、でしょうか?ささぶねでお会いした方かな?
訪問ありがとうございます。

相互リンク、OKですよ。

カビゴンなどの写真は私は携帯でなくデジカメで撮っています。
デジカメの写真をパソコンに取り込み(携帯なら写真をメールでパソコンに送る)、ブログ管理画面の本文を書くところの上にズラっと四角いアイコンがありますよね。それの左から12番目(オンマウスで「画像を挿入する」と出るアイコン)をクリックし、参照ボタンで写真を探します。写真を選択したらアップロードを押します(オンマウスで文字を出したいならタイトルもつけます)。すると下に追加されるので、画像を縮小して表示したいなら「記事を書く(サムネイルを使用)」、もともとの大きさで表示したいなら「元画像を使用」を押します。
すると本文にタグが表示されるので、そのまま他の文章を書いて保存すればOKです。
わからなければまた聞いてください。


後半はかごめさんのブログにイラストが載っているのでわかってらっしゃると思いますが、一応。

では。
2007/05/03(木) 03:29:29 | URL | 青咲ゆかり #0Uv443Q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
