トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイプリルフール2007
2007年04月01日 (日) | 編集 |
一ヶ月以上消えていました。
ネットはしていたんですけどね・・・・
尊敬絵師さんの絵チャ会とか。

とりあえずアニメ最終回の思ったことでも。

>赤ずきん
14歳はバイトはできるのか。面接落とされないのかな・・・
犬(狼)連れて行くとか。
ヘンゼルは高校生?何週間か行っただけで自主退学かな。
赤ずきんたちのエルデの服装は似合ってますね。可愛いです。
温泉に犬入れちゃまずいんじゃ・・・
やっぱり草太たちと赤ずきんたちは別れちゃうんですね。
「永遠のお別れじゃない。人の心が育てばまた会える」って形で納得が行くとは結構大人なのかも。
結局草太は誰を選ぶかわからなかった。



>最終回じゃないしずくちゃん
あの花畑はハニーちゃんの土地なの?
公共の場所だったら荒らすどろろんにハニーちゃんがどうこう言うことじゃないと思うんだが・・・・
泥ぐらいで再起不能にはならないでしょうし。野原の花はそんなに弱くない。
雨が降れば元通りにはならなくても何とかなるかと。



>ふたご姫Gyu!
ブラック星がホワイト星に戻った?そこらへんの事情見てないから知らないけど何故黒が悪くて白がいいんだろう?
黒の方が強くてたくましそうだが。白は綺麗な感じあるけど何もなさそうな感じもする。
ふたご姫は問題児とはいえ、選ばれた特別な存在。なのにシェイドとビライト以外ダンスに誘わないのは何故?
「有名人と踊っておきたいな~」という気持ちぐらい出てくるんじゃ?
結局ふたご姫は退学なのか無事卒業なのか。
たしか減点ポイント60以上あったと思うけど。
結果を出さないで終わるとは、スタッフのご都合主義だと思う。
「三角関係に決着をつけないで最終回」というパターンもよくあるけど、そういう系だと思う。
後期のグッズが出ないのは何故?
カードも第一弾で終わっちゃったし。(プリキュアスプラッシュスターもそうだけど)



また不満が多くなった・・・・・・・



ハリポタも見ました。
・ハーマイオニーの声がちょっと高飛車っぽいと思った
・シリウスの手配書の顔が原作と違うんじゃ?(髪とひげが伸び放題だったんじゃ?)
・ルーピン先生イメージと違う。原作読んだときもっと若々しい感じだったと思うけど、ハリーの父親と同い年だから中年で正しいか。
・ドラコの怪我、本当にかすり傷だな。服が破けただけじゃん。もっと重症にしてよかったと思う。血ぐらい流させたら?原作では血が飛び散ったと思うけど。
・ハーマイオニーがドラコの首筋に杖を突きつけるの、あれいいの?
料理の学校で包丁を突きつけるのと同じようなものだと思うんだが。杖はある意味包丁より凶器だし。(炎とか噴射するし)
・ハーマイオニーがドラコを殴りに行った動機がよくわからん。彼がに腹を立てることなんてこれまでいくつもあったし、特別酷いというわけではないと思うけど。それに死刑にしようとしたのはドラコではなくルシウス。
・ピーターは小太りのおっさんですか。原作では小柄な男だったと思うが、イメージ違うなぁ。この声コナンで聞いたような。
・ファイアボルトが届くのは物語の最後か。ニンバス2000が折れた後クディッチどうしたんだろう?


そういえばセドリックのクディッチのポジションってなんだっけ?


ケンイチ見ました。
キサラちゃん特訓のため学校休んでたの?出席日数足りなくなるし、勉強遅れるのでは・・・
キサラが「殺す」とか言ってたけど本気?殺したら確実に逮捕だけど。
街中で喧嘩してるのに誰も警察呼ばないのか。



エイプリルフールですね。
嘘つく相手いないや。家族旅行中。
弟いるけどだましたらキレそう。それかバカにしてくるか。
怖くてできません。


本屋でも行くかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今はもう大丈夫なようです。
サーバーの問題だったんでしょうかね?

それとおきづきかもしれませんけれど、
下の記事(2/22)で一人分、返信を忘れていますよ(^^;;)
2007/04/03(火) 12:55:04 | URL | 米助 #-[ 編集]
レス返しです。

>ひろこさん
はじめまして。ブログ作成頑張ってください。
とりあえず、人が写っている写真は載せない方が好印象だと思いますよ。


>米助さん
画像見られましたか。よかったです。
管理人にしか見られないコメントの方ですよね。
あの人は宣伝っぽい文章を書いていました。
消すかどうか迷ったんですが、あの人はもう来ないでしょう。
もし来たら「どうして私にはレス返ししないんですか」とでも言ってくると思うので、そのときは説明しようと思っています。
2007/04/04(水) 01:05:31 | URL | 青咲ゆかり #0Uv443Q.[ 編集]
どうやら勘違いだったようですね。すみません(^^;)

ところで上のひろこさんのブログは
あまり見ない方がよろしいかと思うのですが。
というのもあちらこちらのブログで見かける宣伝なんですね。
うかつに開くということの行為を考えてみてください。
ウィルス、もしくは身元確定されてしまうということもあるのです。
入室したとたんによろしくないサイトに登録されていた、
こんなこともよくあるパターンなのですよ(^^;)
何よりも問題なのが、ウィルスだった場合、
このブログに持ち込めば閲覧者にも感染してしまいます。
ただコピペして楽しんでいる人のブログであれば
何も問題はないかもしれませんが、
一度ウィルスをチェックするなどしてみた方がいいです。
このURLにリンクを貼られている方がいるのであれば
その間は一時的に外していただくなどして。

僕自身怖いので、これで失礼させていただきます。
対処されたであろう日にまた会いましょうノシ
2007/04/05(木) 09:04:52 | URL | 米助 #-[ 編集]
>米助さん

ひろこさんのはただの宣伝で、荒らし行為のようなものだったんですね。
ウイルスの危険性もあるのですか。
教えていただきありがとうございます。
ひろこさんのコメントは削除しました。
私のパソコンにはウイルスは入ってきていないようです。

では、失礼します。
2007/04/09(月) 02:52:54 | URL | 青咲ゆかり #0Uv443Q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
