トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルバイト初日。ムシキングガム
2006年12月26日 (火) | 編集 |
アルバイト面接受かったので行ってきました(結果は日曜日に来た)
不便なところにあると思っていましたが、電車を降りてからバス一本で行けますし、(駅から歩かないところにバス停がある)バスを降りてからもあまり歩かないので思ったより楽です。

10:30集合でしたが、説明会の予定が急遽13:30になったので、それまで仕事をして、12:30から昼食を取って説明会に入りました。
説明会といっても仕事の説明ではなく、「郵便物を盗むな・捨てるな。必ずばれるものだ」という内容のビデオを見ました。
警察も動くんですね。知らなかった。
建物の説明&見学をした後、また「盗むな捨てるな」のビデオを見ました。
その後1時間仕事。で、残業1時間です。

帰りに駅前のスーパーに寄ると、コレ↓が売っていました。
番組終わってから結構たつのに、まだあったのか。
2006_12_26-1.jpg


拡大

2006_12_26-2.jpg



1個10円でした。
ムシキング、興味ないけどアニメ(主人公がポポのやつ。ソーマとセランが好きでした)は好きだったので6個買いました。(1個は食べた)
カードも紙じゃないみたいですし。
で、1個開けたんですが、敵でした。
このガムのおまけは、
味方の虫:敵の無視:シークレット が
6:12:2
で入っております。
味方のカード、敵の半分しか入ってないのか。ちょっと酷い。
でもアニメにも敵になった虫の方が多く出てたからなぁ・・・
全部開けたら何が入っていたかお知らせします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ムシキング甲虫王者ムシキング(こうちゅうおうじゃムシキング)は、セガによる、トレーディングカードゲーム方式のアーケードゲーム。通称「ムシキング」。よく「昆虫王者ムシキング」と間違われるが、あくまでも「甲虫」が正しい表記である。概要2001年
2007/02/24(土) 05:13:48 | マユの記録
