トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりかえっこキャンペーン
2007年11月06日 (火) | 編集 |
2007_11_6.jpg


ポケセンに行って、ポケモンカードのとりかえっこキャンペーンやってきました。
リオルを貰いました。リオル好きなので嬉しいです。
ちょうどルカリオのカードも持ってますし。
でも対戦はしない私。
ポケモンカードDP4
2007年11月04日 (日) | 編集 |
ポケモンカード買いました。
入っていたカードは


2007_11_4-1.jpg


夜明けの疾走1
トゲキッス(キラ)★
ファイヤー★
オコリザル★
ヤジロン●
キャタピー●
チルット●
プリン●
ふしぎなアメ◆
ひみつのコハク◆
マグカルゴ◆
鋼エネルギー


夜明けの疾走2
2007_11_4-2.jpg


ジュカイン(キラ)★
クチート★
プクリン★
アーボ●
ザングース●
トゲピー●
キモリ●
ふしぎなアメ◆
アンノーンQ◆
マグカルゴ◆
悪エネルギー

月光の追跡
2007_11_4-3.jpg


ラグラージ(キラ)★
スピアー★
サンダー★
アチャモ●
ゴニョニョ●
ドガース●
バルビート●
グランブル◆
月光のスタジアム◆
ヤドラン◆
炎エネルギー

です。
グレイシア出なかった。まぁアレレアカードだしなぁ・・・
モンコレ フシギバナ&カメックス
2007年10月26日 (金) | 編集 |
モンコレで初代御三家最終進化系がリニューアルされるそうですね。
今のうちにと古いのを買っておきました。
リザードンは塗装が悪いのしか残っていなかったので、フシギバナとカメックスを買いました。
リニューアルは12月15日だそうですね。
その後伝説鳥もリニューアルだそうで。

2007_10_26.jpg

時の探検隊 闇の探検隊
2007年09月14日 (金) | 編集 |
ヨドバシカメラで予約していたのを買ってきました。
2007_9_14-1.jpg



闇の方をメインで進めたいと思っていますが、まずは青からクリアします。
みなさんがクリアしてだいぶ経ったころに闇スタートだと思います。
主人公とパートナーは・・・まだ考えていません。




攻略本も買いました。
2007_9_14-2.jpg

ヨドバシだとカバーはつきませんが、ポイントが3%つくのでヨドバシの攻略本コーナーで買っちゃいました。本はヨドバシ割引ありませんが、本屋よりお得なので。
でも攻略本に頼らずクリアしたい。
後で2冊増刊らしいですが、多分そっちも買うかと。
[READ MORE...]
届いたーー!
2007年08月29日 (水) | 編集 |
amazonから届きました。

2007_8_29-1.jpg



住所とか本名とか、個人情報の部分は黒く塗りつぶしました。
まぁ、縮小したからボケてて読めないんですけどね。
何を買ったのかは続きで。
[READ MORE...]
