トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Dグレのガチャ ストラップ
2007年10月21日 (日) | 編集 |
D.Gray-manのガチャを発見。
早速1回回しました。
基本的にメインキャラで嫌いなのがいないので千年伯爵以外ならいいやって感じで回しました。

ちなみにラインナップは
A.アレン・ウォーカー
B.リナリー・リー
C.神田ユウ
D.ラビ
E.千年伯爵

となっております。出してる会社は「株式会社ラナ」さん。
うーん・・・知らない。


2007_10_21.jpg




出たのは神田でした。
何か女顔だなぁ。

また今度やってみよう。
BLEACHフィギュアが1/4以下
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ブリーチのフィギュアがセブンイレブンで110円だったので買ってきました。
原価は400円ぐらいするのに、えらい値下げだなぁ。
イトーヨーカドーではまだ定価で売ってましたよ。
同じ種類のが。すなわち黒崎と阿散井が。
朽木ルキアや松本乱菊は人気あるんだなぁ・・・女キャラのフィギュアってすぐ売れちゃうんだろうか。
日番谷も女子に人気あるっぽいからなぁ・・・・
グリムジョーも一応残っていましたが、買いませんでした。

やっぱりコレも中袋開けずに保管しておくと思います。

2007_10_1-1.jpg


2007_10_1-2.jpg

2007_10_1-3.jpg



ふたご姫☆スイングコンプリ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
学校の帰りにふたご姫☆スイング(ガシャ)やりました。

ふたご姫☆スイング


このガシャ、発売した頃レインの旅姿(2個出た。1個使用中に破損)とファインのドレスだけ出してやめたんですが、最近イトーヨーカドーに復活しました。
それでまた集めようと思いました。この前やったときはプーモ&プーモボックスが出ました。
で、今日やったらレインのドレスが出ました。機械の中をよく見たらファインの旅姿が次出るようなのでもう一度回しました。
全部そろいました。

カプセルの色と中身は
ファイン旅姿=朱色
レイン旅姿=黄緑
プーモ&プーモボックス=黄色
ファインドレス=ピンク
レインドレス=青

となっていました。
今月ふたご姫Gyu!のスイングが出るそうですね。




拍手レス
☆リンクに友達のサイトとかはらないんですか?
★ブログには今のとこ貼りませんね。サイトが出来たらよく行っているサイトやお気に入りサイトをリンク集に貼ろうと思います。
相手が相互してくれる望みは薄そうですが。

☆プリキュアの玩具(ステッキ?)可愛いッスよね(゜∀゜*)私も持っているんすよ。
青咲さんはそれで遊ぶんスか?それとも眺める派ッスか?
私は友達といっしょに遊んでまッス(゜∀゜*)私は小4でッス。
★プリキュアにステッキなんてありましたっけ?(よく覚えていない)ハートフルコミューンは最近やっていませんね。電池抜いていると思います。ご飯をあげてもすぐ呼び出してきますし、かといって音を消して放っておくとお友達度?下がりますし。
ずっと眠らせておくのは健康に悪いし(勝手な解釈です)意味が無いし、それならと。
私はステッキなどよりフィギュアをよく買います。この前ニートの特集でニートの方がフィギュアを沢山飾っていました。アップでテレビカメラに映っていました。フィギュアはそういう人が集めるものだと思われないか心配です。ちなみに私はカードキャプターさくらの桜とブリーチの織姫しかわかりませんでした。

プリキュアスプラッシュスターグミ
2006年03月16日 (木) | 編集 |
イトーヨーカドーに卵の特売があったので買いにいきました。
卵を買った後、お菓子売り場でプリキュアSSのグミカがご奉仕品になっているのを見つけました。4袋買いました。
1袋目でいきなりキラカード。マックスハートの時には全然当たらなかったのに。あとは普通のチョッピとイーグレットと咲&ブルーム。
フラッピとチョッピの2ショットが欲しかったな・・。

一個78円でした。



ポケモンキッズファイアレッドリーフグリーンありましたが、また今度にしました。
パッケージのフシギダネかわいいな。

拍手送ってくれた方ありがとうございます。
少ないですが、ちゃんと読んでいます。今度返信いたします。
プロフィールの画像はモンスターコレクションのネイティを頭に載せたゴールデンレトリーバーのぬいぐるみです。
イトーヨーカドーにて
2005年10月06日 (木) | 編集 |
近所のイトーヨーカドーで「技マシンコレクション05」というガチャガチャが入らない。
01~04まで出ていたのに。
仕方ないので学校の帰りに別の店に寄ってまわした。
アチャモというひよこが出た。
このシリーズは結構ほしかったのが出る。

あと、イトーヨーカドーで「メルヘヴンアームリング2」という315円の指輪とカードのセットが100円まで値下げしていた。残り一個を買った。
中身は・・・ネグゼロでした。ダークネスアームは好きじゃないんだが・・・
まあいいか。
もっとすごいのはふたりはプリキュアマックスハートのプラスチックの人形が服を着ている500円のやつ(商品名忘れた。バンダイホームページにも載っていなかった)。それも100円まで値下げ。
ブラックしか残っていなくて、別に魅力的な商品だとも思っていなかったのでこちらは買わなかった。

昨日は焼きたてジャぱんとブリーチのスペシャル。
ブリーチは初めて見ましたが、他の人が言っているほど面白いとは思いませんでした。

