トラネコと月の管理人、青咲ゆかりのウェブ日記です。 只今青の救助隊プレイ中。かなりのネタバレあり。ご注意を。 ポケモンダイヤモンドのネタバレもあるのでご注意。 特に途中まではワンクッションなしです。ご了承下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トレード品到着
2007年11月07日 (水) | 編集 |
2007_11_7-1.jpg
2007_11_7-2.jpg


トレード品、届きました!帰ってから見たときは癒されました。
こちらが頂いたのは
超ゲット大全のライチュウ、スボミー、ミミロップ
根付けストラップのリオル
技マシンコレクションのルカリオ
メタルコレクションの金ナエトル

です。
写真だとわかりにくいでしょうか。
しかも相手の方は小袋に包んでくれて・・・!
私はプチプチに包んだだけなのに。
どうもありがとうございました。
また機会があったらお願いしますね。
グッズトレード
2007年11月05日 (月) | 編集 |
ある人とポケモングッズをトレードすることになりました。
ダブりが自分の欲しいグッズと交換して貰えるのは嬉しいです。
超ゲット大全8のブーバーンとかギラティナとか出まくったんだよなぁ。
今日、近くの郵便局から発送しましたよ~
ポケモンランランルーラー【マック】
2007年10月24日 (水) | 編集 |
今マックでハッピーセットを買うと、ポケモンの絵が描ける「らんらんルーラー」なるものが貰えます。
ポケモンファンとして1つ買おうと思い、マックへ。
玩具がイマイチ・・・これまでの残り物が再度出てきています。
あまり良い物は当然残っていませんのでバーディの飛行機(車仕様)を選びました。


そしてルーラーの袋を開ける。
出たのは・・・

2007_10_24-1.jpg
2007_10_24-2.jpg



ナエトルとミミロルのルーラー。
ヨシ、一番欲しかったのが出た!
ポケモンキッズDXパルキア
2007年10月09日 (火) | 編集 |
2007_10_9-1.jpg
2007_10_9-2.jpg


ポケモンキッズDXダイヤモンド・パール2のパルキア買いました。
ヨドバシカメラで買いました。
ディアルガよりは良い出来だと思います。

このシリーズ小さいポケモンがラインナップしないのが難点か。


後ろに写っているガチャは立体ポケモン図鑑の何だっけ・・・
ギラティナがラインナップされてるシリーズです。
ポケモンポーズフィギュアDP2
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ヨドバシで3つとも買いました。

2007_9_28-1.jpg


300円なのにヨドバシだと280円でした。
この商品、すばる堂HPだと9月下旬発売とありました。
でも、近所のイトーヨーカドーとか西友には10日ごろにはすでに並んでいました。
ヨドバシでの入荷は下旬だったみたいですが。
どういうことなんでしょうかね。



エンペルト
2007_9_28-2.jpg


ゴウカザル
2007_9_28-3.jpg


ドダイトス
2007_9_28-4.jpg



置く場所がないから中袋未開封で取ってあります。



同ヨドバシでタートルズのなりきりセットが売っていました。
レオ様とラファエロしかなかったですが。
酷いと思ったのは刀もサイも1個しか入っていないこと。
彼らは2つで1セットとして使うのに。
そのうちヌンチャクと棒も出るんでしょうけど、ヌンチャクも1つだけ、棒も明らかに短く作られるんだろうな。
ヌンチャクの鎖の部分がどのような材質でどう作られるのか気になる。
